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採用情報(中途・キャリア採用詳細)

2019/05/22

弊社は3期目を迎え、新しい仲間を募集しています。

職種

一般事務(不動産に関する契約事務)

仕事内容

私たちは、お取引先の負担軽減を目的として事務の面からサポートしています。

具体的には、不動産業者に転勤者の社宅探しを依頼したり、不動産賃貸契約で発生する契約書類の文言チェックや指定書類の作成、データ入力などをお手伝いする営業事務が主なお仕事です。

企業から依頼を受けての仕事ですが、完了まで1か月以上の長期にわたることも多いため、チームみんなで協力しながら作業を分担しています。

(一般個人客とのお取引はありません。)

担当していただく業務

デスクワーク一般事務スタッフのお仕事です。はじめはパソコンを使った簡単な入力作業や郵便物処理、電話受付対応からスタートして、慣れてくると案件のスケジュール管理や取引先との調整をお任せしていきます。

キャリアアップのため資格を取得したり、コンサルティング技能を学びたい方、労働局等の行政協力や執筆、企画やマーケティング、人事採用関連分野等を学びたい方、経営全般を学んでいずれ独立したい方も大歓迎です。不動産、法律、人事労務、社会保険など社会で役に立つ知識は仕事で扱うため自然に学ぶことができます。3年勤務後より当社面接官として採用に携わっていただきます。

職場環境

オフィスは完全禁煙です(業務中喫煙不可)。有線放送の流れる清潔で明るい駅前のオフィスで、紅茶、コーヒーなどの喫茶コーナーは無料で用意しています。

来客は基本的にありませんので髪型、服装自由です。カジュアルな服装での出勤となります。

(テレアポ、外回り営業、会議はありません。)

従業員ファースト(社員第一主義)

当社はほとんどの従業員が未経験からスタートしたベンチャー企業です。

働く人たちの負担を軽減し、長く勤務できる職場環境づくりに取り組む企業をサポートすることが私たちの事業です。そして、お取引先への高いサービス提供のために、まず自社の従業員が最高のパフォーマンスを発揮できるような従業員サービスと、しっかり働いて、しっかり休む事を大切にしています。有給休暇も全従業員に付与され、許可制ではなく社内カレンダーに事前に記載しておけば連続でも一日だけでも自由に消化できます。(2018年は有給100%消化達成)

ワークライフバランスを大切にすること。従業員の満足無くして顧客の満足はあり得ません。

つまり、従業員を大切にして、従業員の幸せを第一に追及することを経営哲学としています。顧客第一ではありません。顧客サービスを高めることは従業員を幸せにするための手段でしかありません。

産休、育休、病気、ケガや介護などで一時的に働けなくなっても生活費を補償する制度があります。長く働きたい方に適した職場です。

代表は労働基準法等に精通する専門家(社労士)ですのでコンプライアンスを重視し、ハラスメント等の法令違反の定期講習、調査を実施しています。また外部弁護士や税理士による調査、監査役による経営状況のチェック体制を創業時より整えています。

労働関連指数実績(2018年実績)

  • 有給消化率100%(2017年は85%)
  • 試用期間後本採用率:100%
  • 残業最大月:80時間超(繁忙期有り)
  • 年間総実労働時間:1870時間(最長)※残業時間は分単位で全額支給。
  • 昇給平均7%実施(4~15%)
  • 年末年始休暇12日間(連続)/夏季休暇7日(連続)/GW休暇7日(連続)
  • サバティカル休暇(1か月を超える休暇)取得実績あり
  • 働き方改革取り組み宣言企業

その他事業に関連する決算書類などは「公平・公正・公開」を原則として従業員はいつでも閲覧できます。

求める人材

高卒以上/未経験可/40歳以下(省令3号のイ)

(文字入力ができるレベルでOK。関数の知識は不問です。)

不動産業界経験者、コールセンター、事務(庶務)経験者、宅地建物取引士(宅建)・行政書士・中小企業診断士・簿記・キャリアコンサルタント・ファイナンシャルプランナー(FP)等資格保有または勉強中の方も歓迎。資格取得は費用を支援します。

  • 自主的に、チームで協力して働くことの重要性を理解できる人物
  • 自分以外の人のために行動できる人物
  • 自発的で明るく、自律した知的な候補者を探しています

あせらず、時間をかけて身に着けていきましょう。まずは明るい職場作りに協力してください。

給与・勤務時間・休日

雇用形態: 正社員(入社後最長6か月は試用期間となります)

給与:156,000円~221,000円 /月給

定時9:30~18:00(所定労働時間7時間45分)

※夏季定時10:00~18:00(7月・8月は7時間15分勤務)

土日休み、月曜~金曜までの完全週休二日制(年間休日122日)

※繁忙期の春期以外はほぼ残業はありませんが一昨年は100時間近くの残業をしてしまったので業務フロー改善と人員増加に取り組んでいます。

勤務地

大阪本社:大阪市淀川区西中島4-3-21NLCセントラルビル504

JR東海道本線・大阪メトロ・阪急京都線の複数アクセス

  • JR新大阪駅から徒歩10分
  • 大阪メトロ御堂筋線新大阪駅から徒歩8分
  • 阪急京都線南方駅から徒歩3分
  • 大阪メトロ御堂筋線西中島南方駅から徒歩3分

※転勤はありません

待遇と福利厚生

★労災・雇用・厚生年金・健康保険等社会保険完備(従業員及びその家族)

★社会保険任意加入届出済(出勤義務週20時間以上の全社員適用)

★交通費支給(最低3,000円・上限3万円)※徒歩でも支給

★軽飲食全額会社負担(ドリンクバー、茶菓子ほか)、ランチ代隔週支給制度

★婦人病・歯科検診・インフルエンザ予防接種・定期健康診断(パート含む全従業員に実施)

★資格取得支援制度(関連書籍購入代全額支給、資格試験受験料半額支給)

★帰省土産代会社負担

★リフレッシュ制度(提携マッサージ店利用料半額負担他)

★2018有給休暇消化率100%達成済(2017年は85%)

★法定外有給付与実績あり(特別有給休暇)

★産前産後休暇・育児休業・育児時短、介護休業、傷病休暇

★昇給・賞与年1回(能力に関わらず定期昇給あり)

★Wi-Fiフリー

★時間外労働割増賃金上乗せ加算あり(130%)

《年収例》

1年目:2,260,800円

2年目:2,637,600円

3年目:3,024,500円

応募方法(エントリー)

下部応募ページからお問合せ下さい。

【応募時は氏名・ふりがな・生年月日・性別を必ず記載してください。】

 

オフィス見学・インターン・体験入社制度あり(有給)、履歴書(書式自由)は面接時に持参してください。

※パート、アルバイト等短時間勤務希望者は別途求人を確認ください。

 

【採用までの流れ(面接から2週間程度)】

応募⇒面接1回⇒体験入社⇒労働条件通知書(内定通知)⇒入社

(SPI等一般常識テストはありません)

 

※試用期間中(最長6か月/平均3か月)は時給950円

※男女比率:女性5名/男性2名(うち時短社員2名)

※事業部平均年齢:28.5歳(20代・30代女性が中心の職場です)

※採用予定人数2名

※ハローワークの紹介状がある方は面接時持参ください

【採用担当者からひとこと】

接客業、販売サービス業、アパレルなど他業種からの転職者やフリーター、第二新卒、アルバイトから中途入社した方も希望者全員が正社員になって働いています。新大阪はベンチャー企業の集まる街。若い自由な会社で共に学び、成長していきましょう。

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