NEWS

採用情報(アルバイト・パート採用詳細)

2019/05/22

フルタイム正社員の負担軽減と働き方改革推進の一環として、時短勤務者(パート・アルバイト)の募集を行っています。

 

職種

一般事務(不動産関連の事務)

 

仕事内容

不動産関連のオフィス事務専門の会社です。

書類のチェックや郵便物の処理、PCを使った入力業務です。

 

職場環境

有線放送の流れる清潔で明るい駅前のオフィスです。ミネラルウォーター、お茶、紅茶、コーヒーのドリンク類や茶菓子は無料で用意しています。

基本的に来客はありませんので髪型、ネイル、服装は自由です。全員カジュアルな服装で出勤しています。社内は役職で呼ばず、さん付けで呼びあいます。特に深い意味はありません。

 

従業員ファースト

働く人たちの負担を軽減し、長く勤務できる職場づくりに取り組む企業を支援することが私たちの事業です。働き方改革を進める企業を陰からバックアップしています。

お取引先への高いサービス提供のためには、まず自社の従業員が最高のパフォーマンスを発揮できるよう、しっかり働いて、しっかり休むことを大切にしています。パートタイム含めた全従業員に有給休暇は付与されます。

ワークライフバランスを大切にして、仕事以外の経験を含め人格を形成すること。従業員の満足なくして顧客の満足はありえず、また事業の発展もありません。

つまり、従業員を大切にして、従業員の幸せを第一に考えることを経営哲学としています。顧客第一ではありません。顧客サービスの向上は手段でしかありません。

 

求める人材

高卒以上/未経験可/大学生(専門学校含む)可/希望者は正社員転換/40歳以下(省令3号のイ)※経験者は年齢制限無し

不動産業界経験者、宅地建物取引士(宅建)・行政書士・中小企業診断士・簿記・キャリアコンサルタント等資格保有または勉強中の方も歓迎、ブランクがあって不安な方も肩慣らしでOK

・自主的に、またチームを優先して働くことを楽しめる人物

・皆で協力して何かを成し遂げることに喜びを感じられる人物

・自発的で明るく、知的な候補者を探しています。

時間をかけて身に着けていきましょう。まずは明るい職場作りに協力してください。

 

勤務時間

平日9:30~18:00の間で事前シフト届、希望時間での出勤でOKです。現在はダブルワーク、子育て中の主婦や大学生がいます。仕事があるときは残業も可能です。

※夏季始業時間は10時~(通勤混雑の緩和処置)

※扶養内調整OKです。

 

勤務地

大阪本社:大阪市淀川区西中島4-3-21 NLCセントラルビル504号

JR/大阪メトロ/阪急電鉄の複数アクセス

・JR新大阪駅から徒歩12分

・阪急南方駅から徒歩3分

・地下鉄御堂筋線西中島南方駅から徒歩3分

※転勤はありません

 

給与

時給:

1,000円~1,100円

(昇給有り)

※試用期間中(最長6か月)は時給950円

昇給例:

1年目 1,100円

2年目 1,200円

3年目 1,300円

 

待遇・福利厚生

★交通費全額支給(6時間超過勤務日のみ)

★社会保険完備

★軽飲食・ランチ代支給制度有り

★婦人病検診・歯科検診・インフルエンザ予防接種他健康関連制度あり(パートも対象)

★業務関連書籍購入代支給・指定資格試験受験料半額支給

★帰省土産代会社負担(送料含む)

★提携マッサージ店半額支給

★有給休暇消化率100%(2017年は85%)※パート含む

★時間外労働割増加算(130%)

 

エントリー

下部応募ページからエントリーをお願いします。

(氏名/よみがな/生年月日/性別は必ずご記載ください。)

 

追って面接日のご案内をいたします。(履歴書要)

 

 

▲応募する▲

▲採用情報(キャリア採用詳細)▲

▲当社の採用ポリシーはコチラ▲

 

▲トップページへ戻る▲

 

 

★応募時にお預かりした求職者の個人情報は適切に管理し外部へ開示せず、当社の求人目的以外での利用は行いません。また辞退・不採用とさせていただいた場合は履歴書等を返却し、当社では求職者の一切の情報(外部求人媒体の仕様上記録されるものを除く)を速やかに破棄いたします。