NEWS

【仲介手数料半月分】単身赴任・転勤者支援サービスのご案内(全国対応)

2019/03/29

法人契約の仲介手数料が全国一律0.5ヶ月

弊社では人事異動によって全国に転勤される従業員の皆様へ、安全で安心できる不動産業者のご紹介を行っております。(『転勤住替え情報センター』事業)

初めて赴任されるエリアにおいて、本当に法人客に対応できる仲介業者であるかどうかを見抜くことは容易ではありません。

できると言うから頼んだのに、「規程外の物件での決定」「契約条件を勝手に変更している」「期限までに手続きを行ってくれない」など、転勤先の住宅トラブルはいたるところで発生しています。

もしも会社から紹介した不動産業者ならば、転勤者から責められることもあります。

そんな不安の多い不動産業者の手配に際して、弊社が北海道から沖縄までの全国で長年・何度もご紹介させていただいている、法人客、法人契約(B2B)に慣れた不動産会社のみをご案内させていただきますので実績は十分。転勤者の不安や不満を少しでも解消できるような地域密着のレベルの高い不動産業者に依頼することが出来ます(全国700事業所以上)。また、当社提携先の不動産業者なら仲介手数料は50%の割引にてご対応いただけます(一部地域除く)。

事前に不動産会社様に対して当社を窓口として転勤者様のお部屋探しをご紹介する旨連絡させていただいておりますので、十分な規定の理解と、まるで何度も取引したかのような親切丁寧な接客対応からスタートできます。大手社宅代行会社様からも不動産業者の手配窓口として当社を利用いただいており、特別な利害関係のある指定業者がない『手配専門の』当社は高い評価を得ています。

利用は簡単!

ご利用に当社との契約締結や専用システム導入は不要です。会社契約の場合は規程の概要、個人契約は希望物件の情報を指定書式等でお送りいただければ当コールセンターにて受付完了後手配いたします。

また、併設する社会保険労務士事務所にて人事制度設計・見直しなど人事労務関連業務に携わることから、社宅制度導入コンサルティングや社宅業務アウトソーシングの検討、従業員満足、導入のデメリット等に対しても客観的な助言ができます。なお、ご要望があれば信頼できる社宅代行会社の詳しい方達を紹介させていただくこともできます。

手配サービスは少数でも、まとめ借りでも、マンスリーでも対応可能です。お気軽にお問合せ下さい。

※当社は顧客紹介によって不動産業者・引越し業者から一件1万円程度の紹介料をいただいているため、ご依頼を頂く企業様・転勤者様からは手数料を頂きません(仲介手数料は紹介先へ直接お支払いください)。当社のご紹介する不動産業者、引越し業者の対応に満足いただけた場合は直接ご提携いただくなどして信頼関係を構築し大切なお取引先の一つとして登録ください。

 

▲手配依頼書をダウンロード(機能準備中、お問合せいただければExcelでお送りします)▲

 

➡転勤者支援サービスが取扱累計300件を突破しました!

☎:06-6306-6536

メール相談・お問い合わせフォーム

 

《関連記事》

借り上げ社宅の家賃や広さの上限を検討するとき

➡借上げ社宅規程でペット飼育を禁止する?認める?

➡転勤時の支度金は所得税と社会保険料を控除する?

➡2020年の引越し難民は昨年以上?懸念材料と企業の対策

➡借り上げ社宅の家賃付帯サービスは所得税・社会保険料を徴収する?

➡中小企業・ベンチャー企業が借り上げ社宅制度を導入する注意点

➡【新米人事必見】社宅業務担当を任されたら知っておくこと

➡社宅業務の外部委託を検討するとき(社宅代行会社の導入比較)

➡【働き方改革専門】RESUS社会保険労務士事務所のご案内

 

 

▲一覧に戻る▲

 

 

▲トップページへ戻る▲