NEWS

転勤者支援業務のご案内

2019/03/29

弊社では全国に転勤される従業員の皆様へ、安全で安心できる不動産業者のご紹介を行っております。(『住替え情報センター』事業)

初めて赴任されるエリアにおいて、本当に法人契約に対応できる不動産業者であるかどうかを見抜くことは容易ではありません。

できるできると威勢は良かったのに法人借上げ社宅契約の煩雑さに音を上げ途中で投げ出し止めて(辞めて)しまった営業マンの伝説は全国各地に存在しています。

弊社代表らが創業前にすべての都道府県に拠点のある超大手企業の全国転勤を一手に手配運営させていただいていた経歴から長年ご紹介させていただいている不動産会社のみをご案内させていただきますので、実績は十分。転勤者の不安や不満を少しでも解消できるような地域密着の選抜ベテラン営業マンに対応していただくことが出来ます(繁忙期の3月を除く)。

また事前に当社から仲介業務をご担当いただく不動産会社様に対して転勤者様をご紹介する旨連絡させていただいており、まるで何度も取引したかのような親切丁寧な接客対応からスタートできます。

大手社宅代行会社様からも当社を利用いただくことがあり、利害関係のある特定業者がいないフラットでニュートラルな当社が人事部の評価を得ているのかもしれません。

また、併設する社会保険労務士事務所にて人事制度設計・見直しなど労働労務関連を助言させていただいている職業柄、委託事業者選定のコンペに意見を求められ、各社宅アウトソーサーの長いプレゼン後打ち合わせ会議にまで同席させられた経験から数多ある社宅代行会社のサービスにも精通しているため、社宅アウトソーシング導入の効果、従業員満足、導入のリスク等に対しても客観的な助言ができます。なお当社は膨大で専門的な社宅関連業務のフルアウトソーシングを受託できるほどの体力も気力も規模もありませんので、ご要望があれば信頼できる社宅代行会社の偉い人達を紹介させていただくこともできます。

 

※当社は顧客紹介によって不動産業者・引越し業者から一件1万円程度の紹介料をいただいておりますが、間に入って手数料を請求する紹介料ビジネスに疑問を持っているためできるだけ継続した直接取引をおすすめしていますが人見知りの根強い利用者様がいるため本サービスを実施しています。当社のご紹介する不動産業者、引越し業者の対応に満足いただけた場合は直接ご提携いただくなどして信頼関係を構築し大切なお取引先の一つとして登録をお願いいたします。

 

▲手配依頼書をダウンロード(機能準備中、直接お問い合わせくださればExcelで送ります)▲

 

▲不動産業者様はこちら▲

▲不動産契約事務代行サービス▲

 

▲一覧に戻る▲